<桃>

<桃>

大丈夫じゃない  問題だ

一人暮らしのために自宅に眠っていたPCデスクを持ってきたのだけれども・・・・

F1000054.jpg

まず、マウスの動くスペースがない・・・・Σ(゚Д゚)

無理してキーボードを左に動かせば、10分に1度ずり落ちるw

そこで安物だけれども小さめのキーボードを緊急購入した!!

乞うご期待!!w


☆<桃>の自炊コーナー☆
一人暮らし2日目の料理ですw

F1000053.jpg

チャーハン
麻婆豆腐
味噌汁


味濃い~!!wwwΣ(゚д゚lll)





以下コメント


ピザハットさん→今度あったらピザさんの後ろストーカーしますねw


NoAimな人さん→それでもIHやら浴室乾燥機ありやら、エアコンもシャープので新品だからいいとこもあるんですけどねw


なっちゃん→泊まりにきてもいいよw^^wまじでw暇ならまた連絡ください(≧∇≦)b


PchжLeviosa さん→ありがとうございます☆なるほどー(・∀・)今度ゴキジェット振りかけてみますね!!w3年とかマジ尊敬しますw


うなぎさん→浮かなくても課金してそうwとらえず今週の土曜は課金しときますw


Ruver さん→ありがとうございます☆今スコピボーナス中ですよ!w一人暮らしでキツイけど課金しようかなww北海道ですかぁ!ゴキブリがいないから羨ましいかぎりです><また、ごいっしょしましょう^^後、ささありがとうござます^^放置してました^^;そして3000円でスコピしたけど当たらなかった><


スノーマンさん→まぁ芋ってだけに戦力にはならないかな^;
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
通称:なっちゃん  

ちゃーはんが食べたい・・・

王将のは飽きたよお><w

2010/11/01 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

へへへ・・・タイムサービス中に回してスコピゲットしました!
3000円 5回×3のオートガチャ5発!?勝負に勝ちました@w@
自分も現在自炊中ですが、カップ麺の食べすぎには気を付けてくださいw オススメはカレーやシチュー、茹でた野菜を冷凍しておくと帰りが遅い日などご飯を炊いておくだけでいいので便利ですよ^^b

2010/11/01 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
SadisticDesire  

マウスの置き場所の環境がそっくりすぎる@@;

俺もそのくらいの範囲しか動かせない;w;

2010/11/02 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   
うなぎ  

なんというハイセンシ

2010/11/02 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
豆腐  

一枚目めっちゃふいたww
プレイできんじゃんww

2010/11/02 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
NoAimな人  

マウスを使うためのスペース厳しいだろうからトラックボールがいいんじゃないか?w

2010/11/03 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   
実況者  
a

リンクしときました
それとマウスパッドは使った方がいいっすよ

2010/11/03 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   
PchжLeviosa  

ご飯うまそうw

自分も自炊したりしますが週に1回は肉じゃがです。

肉じゃが食べないとヤル気がでません。

2010/11/04 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply