<桃>

<桃>

いよいよ明日に迫りました、ニコ生交流戦!!色々と考えた結果、ルールなど改定版をあげさせていただきます!!

ニコ生 交流戦 
日時:4月29日 日曜日
時間:22時~

集合場所(先着30名様)

skyp ID:warrockmomo

こちらに、「ニコ生交流戦 参加希望」とコメントを添えて申請してください

30名あつまったところで締め切らせていただきます。

人数が集まりましたら、パスワードをskyp上で公開いたします。

パスワードを入力し入室されたら、緑・黄色の移動なしでレディボタンを押してください。

そのまま試合を開始させていただきます。

時間に余裕があれば、2回戦を行う流れとなります。

当日、交流の様子を撮影していただけるニコ生主さんのご紹介
田中aさん


死閃の赤さん


mojamanさん


上記の方々には優先的に両陣に入っていただき、スカイプの会議主となっていただきます。
私桃は、ミラー配信者として彼らの戦いをミラーいたします。

※できるだけメインアカウントでの入室をお願いします。

※スカイプの会議人数が最大25人なので、時間に余裕があれば16人vs16人に分かれていただきます。

二日目
GW特別企画 クーポン配布イベント
日時:4月30日 夜9時~

配布物:ファマス○○日分 その他色々

協力者:なんと3名の方がこの企画のために、景品やWEBマネーをご用意してくれました。

名前は公開していいのかわかりませんので、一応ふせておきますが、本当にありがとうございました!!

おまけ
4月29日 午前9時~ 放送予定

桃の部屋 「そうだ 淡路島、行こう。」
予定
午前9時 淡路島へむけて出発 

午前10時 淡路SA到着 一人観覧車+名産品を食べよう

午前11時 淡路花さじき到着

午前12時 ①リスナーさんアンカによる「お昼ご飯を食べにいこう!!」(淡路島内部で)

     ②フェリーにのって、明石海峡をくぐろう!!

     ③時間があまれば、リクエストによる観光地巡り

午後5時 六甲山に向けて出発

午後7時 六甲山 夜景観光

午後8時 帰宅
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/28 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
死線の赤  

今日の参加おkですた!
御迷惑が掛からないよう気をつけますねー!

宜しくですー┌○

2012/04/29 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   
childie  

淡路島は玉ねぎがとてもうまいですよ

2012/04/29 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
mojaman  

今日はお疲れ様でした
そして色々とありがとうございました!

2012/04/30 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/30 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました!!
また一緒になにか企画しましょうね^^

2012/05/02 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

たまねぎバカでかいですよね!!
今回はニコ生が止まりまくりで引き返しましたが、またチャレンジしたいと思います!!

2012/05/02 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

死線さんありがとうございました!
またL4Dも一緒にやりましょうね!!

2012/05/02 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply