<桃>

<桃>

小規模であるみたいですね
色々な方が早々とブログを更新されていたので、私もつぶやき程度で更新っと

30分のメンテとか・・・

大規模のバグに関しては未だに目処が立ってなさそうですねw

なので、小規模大会にしたような感じが非常にします。
(ピザさんも書いてありましたが)

小規模となると、TTKはでるのかな?

私も小規模あまりやらないし、むろん優勝なんて夢のまた夢。。

しかも賞金がLCというのは。。。

その後すぐサービス終了とかなったら笑えるんですけどね

WR最後の大会との噂もありますし
(毎回の大会がそういわれていますがね)

以前のブログに書いた夢が正夢にならないことを祈るばかりです。。。
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   
0夏候惇0  

大会でましょう!

てかほんとにサービス終わるか心配ですね..

ウリの兵器MAPがあの様子で
過疎進んでますものね・・

2012/06/01 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
よし!

大会は5人だし、補欠なら全然OKだよ!!
なっちゃんは小規模好きやし、頑張るんだ^^
練習相手だったらいつでもお付き合いするよー☆

2012/06/02 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply