<桃>

<桃>

先ほど森山建設さんと大規模でクラン戦をしてきました!

久々のフル課金!!(3日w)

そして動画キャプチャーソフト「アマレココ」も起動させ気合バリバリで挑んだわけですが・・・・
↓この動画が全てを物語る。





普段アマレココつけてても落ちないのに、こんな時にかぎって~Σ(゚Д゚)

結果はどうやらアヴァロンが勝利したようですv(・∀・)

ってなわけで気を取り直して後半戦へ☆

後半は森山さんの希望Map Zak

前半→森山優勢でアヴァが若干おされていたため、守りに徹する。
守りにも関わらず、途中攻めすぎてメンバーから注意されるw(゚Д゚;)自分の悪いクセですね^^;以後、治療に専念する・・・。

中盤→じわじわチケ差をつけてきたところで、softtbankがBHを奪取そして奥の拠点4番をとる。

半→2番と4番から3番を挟み撃ちし、一気に攻め込む。


前半~後半にかけて終始、かにばたーがアパッチにCrayさんが戦車に乗車、メンバーそれぞれがしっかりと役割を果たしていたと思います。色々と反省はありますが、公式大会ぶりのクラン戦は実に楽しいものでした(≧∇≦)b
その2動画は長いので、後半戦その3動画だけでも見ていってください^^(個人的にもいい動きができましたのでw)

守りの前半戦

白熱の後半戦






今日の晩ご飯
ラタゥイユ
ラタトゥイユ 三人前
材料
ナス
ピーマン
タマネギ
パスタ
トマトソース
ラタトゥユ



以下コメント

NoAimな人→いつも書き込みありがとうございます^^だいぶ今の環境にもなれてきましたよ~(≧∇≦)b


softbankショップ→ソフバンのリアルネタwその状況を想像したらなぜか初々しく感じるwww


なっちゃん→オンボードなのに頑張るね~!!wオンボにしては中々いいPCなのは確かだと思うよ^^後、ボイチャ開通おめです~!!



Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
うなぎ  

BGMwwwww
料理はお手の物ですね!!
IHとはやるな!

2010/11/07 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   
NoAimな人  

小規模と違って大規模とかは人数が多い分小規模以上に色んな戦いができて楽しいんだろうな~w

攻めろって言われても攻められない俺とは間逆のベクトルを持ってるのが羨ましい・・・w

2010/11/07 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   
0夏候惇0  

Oharaは僕が足引っ張っちゃいましたねえ(;一_一)
40dってww
久々のRPGでテンションは上がりましたけど
それだけですたww

2010/11/07 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

動画見せて頂きました^^
大人数でのクラン戦楽しそうですね!
野良とは違って拠点攻め込まれていてもチケ差が開いてるのを見て連携が重要ということがわかりますね。ZAKの2と4拠点を取ってからの動きだしの速さなど参考になります@w@
あと前ブログの白いキーボードかっこいい!と思ったんですが使えないのは残念ですね^^;マウスも使いやすそうな形でうらやましいです;w;

2010/11/08 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   
-  
ぷり

お料理写真が毎回興味深々ですwww

しかし、大規模も楽しそうですねぇ・・・
ごくたまに、クラメンと大規模することもありますが
兵器に乗れないのでバイクで一人ツーリングしてますw

2010/11/08 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Crybaby  
どうも~Crayです・・・

ラタトゥイユも好きだけど、
ハンビーとかアヴェンジャーとかのほうが好きなのよ…

2010/11/09 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply