<桃>

<桃>

海外では何かがおころうとしているのか?


ザダルのおかげで最近兵器MAPに人が増えてきた??

やっぱり運営はどんどん新MAP出すべきだとおもう

人が多い=部屋がある=好きな部屋に入れる=クランが活性化する=強くなりたい=課金したくなる

これがユーザーにも、運営にもお互いに理想ですよね

ザダルをきっかけに、オリジナル兵器MAPとか・・・

無理な話だろうけど、月1で新MAP更新してくれたら、ユーザー数もどんどん増えて神ゲーになる
あとは、今一番の問題であるチートの取り締まりを厳しくして、ユーザーが簡単に通報できるようにしてくれたらこの上ないですね(あくまで無料ゲームなので、上記のことはまずきびしいでしょうが・・・)

おまけ☆
久々のニコ生
ご来場ありがとうございました
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
かえる  

AVAはMAP更新もチート通報機能もちゃんとあるんですよねー

2012/10/13 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
かえるさん

ようするに、運営が神ってことですね!!
avaは地方での大会も頻繁にあるみたいですし・・・。
かえるさんがWRの運営になってください!!W

2012/10/15 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply