<桃>

<桃>

今日家に帰ると・・・・

家の人が
「おい桃!回線変えといたぞ!」 

桃「え

「こっちの方がNTTより安いんやしかも商品券もらえたで

桃「あ、はぁ。。。。
(2年前に工事してフレッツ光ネクスト200Mに変えたばかりなのになぁ。。。。)

桃「で、どこの何?どうせ100Mぷらんやんね?」

「ん~と。。。。eoの1Gらしいで

桃「えっ?1G??

「今はこれが主流だとお店の人が言ってたで!なんや早くなるみたいやなぁ

桃「まさかね・・・」

桃「どれどれ、毎度こうれいの回線速度を・・・
http://netspeed.studio-radish.com/index.html




ポチットな






mbps.png
まじでゴールデンでこの速さだと

本当にありがとうございました

吉とでるか、凶とでるか・・・。

まぁ今はサブアカでしているので、桃らしき人物がいたら用チェックですぞw
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/23 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
たまにやってますさん

回線早くなりましたが、今までとあまり変化ないかもしれませんね~(´・ω・`)
やはり、地域、住まい、回線、PC周りの環境等。様々なことが要因しているかと思います!!
それが、たまたまスパークして(←例えです)神的な回線が生まれるのかもしれませんね~!!

2013/01/06 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply