<桃>

<桃>

師匠も走るほど忙しいといわれる、師走の月、

私はといいますと、仕事柄毎日忙しい日々を過ごしております(≧∇≦)b

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

そんな忙しい日々の中でもWRは毎日1時間以上はしているという桃でございますw

最近WR内であったこととしては、オハラの風さんと小規模クラン戦をしました!

その時のメンバーがこちら・・・

syou

いやいや、実に豪華なメンバーでした(・∀・)

このメンバーで大規模ゲスト戦とかしたかったな~・・・・wΣ(゚д゚lll)


あと、SSはありませんが先日森山建設さんとも中規模クラン戦をしました(≧∇≦)b

MAPは

争奪戦!!

ではなくwwww

中規模シージーモンタナ

こちらも新鮮で楽しかったです~。


最近、アパとかBHとか豆ヘリに乗らせていただいているんですが(上手い人がいない時だけww)

いっこうに上達しません><。。。

本当誰か教えていただけないでしょうか??ww



最近休日は友達の結婚パーティにご招待されています^^

ちなみに今日もありますw

そこで、写真をいくつかとりましたので幸せのおすそ分けということで。。。

外観  場所 梅田 カラーズ
F1000069.jpg
結構オシャレ


F1000061.jpg
狭そうですが100名ぐらい参加されていました。

料理
F1000060.jpg
そこそこ美味しかった、特にローストビーフは絶品!

ケーキ
F1000063.jpg
ここぞとばかりに食べまくりましたw

入り口にあった風船
F1000066.jpg
結婚式って感じですね~
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Ruver  

昨日久々にINして大規模していたら桃さんがいたので今日ブログをチェックしたら更新されていたのでコメシチャイマス@w@

INが不定期なため、今はクランには属していないのですが前回の大規模クラン戦や動画サイトに上がってる小規模のクラン戦など同じクランの方と連携を取って戦う大規模や中規模もおもしろそうでいいですねー^^
最近INしてなかったため、元々"ヒドイ"AIMにさらに拍車がかかり、ただ突っ込んでデスばっかり増やしているので時間を作って桃さんのように毎日少しでもINするように心がけなければ・・・
また、大規模等で会った時はよろしくです!

2010/12/04 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   
0夏候惇0  

お久ぶりです~

ところでここは・・・

う・・・梅田じゃないですかああ!

書いてるかw

よくいきまする

楽しいでござる

2010/12/19 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Pizza~Hut  

あけおめです^^

たまには更新してくださいよーーーー

2011/01/01 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply