<桃>

<桃>

みなさんこんばんは。

転居が決まり、はや1ヶ月がたとうとしています。

eo光に変えたばかりだというのに・・・・。

来週からは当分、フレッツ光隼 マンションタイプMINIからのINになりそうです

都市部なので、回線は安定するのか?周囲の環境にもよるので、今から気になって仕方がありません

あと、このブログ見ていただいている方にご連絡です

WRの方はただでさえ低いIN率ですが、今後はさらに少なくなっていきます。(一日1戦ぐらいかな
ニコ生に関しては、月1でできればいいかなと考えております

ブログは適当な記事なら更新できると思いますが、WRの攻略方法とか今まで書いたことないので、

自分流に書いてみたいなとか思いつつも、できていません

過度の期待はしていませんが運営が再び変わり、大会の告知でもあるのかな?

そんな雰囲気もなく、部屋が減るばかりのWRですが個人的には終わりまで見届けていきたいと思っています。



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply