<桃>

<桃>

やっとパソコンの設置が完了しました

パソコンがくるまでの間は、ラインポップやパズルアンドドラゴンをして暇をつぶしていた
わけなんですが

最近のアプリは飽きずにあそべる要素満点ですねー2,3年前とは大違いだ

ってなわけで、まずは回線測定っと

今回の回線は、フレッツ光隼 マンション MINIタイプを使用
豆知識(世帯数により料金が変わます。私の家の場合、居住者が少ないのでプロバイダー込み月5200円ぐらいかかりますねー

回線速度はいつものコチラから測定
Radish Network Speed Testing

測定精度・高 データタイプ:低(より精確なデータが得られます)
無題


無題1
2/24 午前0:28

少し不安定なのはマンションタイプが影響しているのか?まずまずの速度ですね
一度ではわからないので、今後ちょくちょく測定していきたいと思います
WRでのプレイでの影響は
今まで、相性の良くなかった方(撃ち負ける、簿妙にカクつく)のラグがなくなりました。
※それでも相性の悪い方はいます。

新たに相性が悪くなった方もいます


結果、どっちもどっち(笑)


ただ、悪い回線ではないと思います。
理由は前の一戸建てと、たいして差は感じられないのと、
別ゲームでC0D BO2 ガンダムオンラインもやりましたが
BO2に関しては、今の方が正直調子いいです。

ガンダムは出合いがしら死ぬゲームでないので、以前と変わらず良好でした。

おっしゃ~これでFPSやりまくれるぞ~

と思ったら落とし穴が・・・・









それはね・・・・










fc2_2013-02-24_00-11-25-959.jpg





!?















fc2_2013-02-24_00-11-51-927.jpg

180℃振り向けない詐欺www

しばらく芋スナだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
つづく
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
死線の赤  

昨日は部屋に遊びに来てくれてありがとう!
使ってるマウスパットとマウスが全く同じだ!
さすがにキーボードは違いましたw

2013/02/27 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ゆるい女  

それwww

相当なハイセンシですねww

2013/03/02 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
死線さん

マウス同じですかwこれ握りやすくていいですよね~!!
大きめのマウスはどうも苦手で、手首で固定しながらしてるもので。。。

2013/03/09 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ゆるい女さん

はいwガコン!ガコンっ!!って何かにあたりながらプレーしていますよw
つらいですねー><。。

2013/03/09 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply