<桃>

<桃>

遊びでクラン立ててみました
基本身内のみですが、申請希望のある方はササヤキかブログでのコメントよろしくおねがいします
桃による面接を承りますのでw

クラン名は

Rating-20

といいます。意味は 20歳以上 という意味で、元々在籍していた思い入れのあるクランの名前をお借りしました

url.jpg

新規クラン立ち上げキャンペーンで、入隊したものやマスターには無料ガラッチャクーポンがもらえるということなので、クーポンもらえたら解散するかもしれませんがww

それまでの仮クランとしてご支援していただければと思います。

いよいよスタートした7th seoson

なんしか、足音が・・・・

imgres_20130321234450.jpg


マイクラ!!あ~おちつくw
これはわかる人にはわかるw

今日は珍しく、warrockでワクワクした日でした

まず、今回のアップデートですが運営が期待以上の働きをしてくれましたね~

Warrockのホームページを久しぶりに楽しく読ませていただきました
そこで、今回目玉となる情報に一つ一つ、つっこみを入れていきたいと思います
クランの移管について

2013.3.20
クランマスター様のみ、新システムに移管されております。
他のメンバーは再申請をださないといけませんねー

※新規システムではクラン名に特殊記号が使用できません。 
「卍」など1文字しかないクランの方は、タブから検索対象を「クランマスター」に変えるなどで対応をお願いします。
卍さんぇ・・・

これまでのシステムとの相違点

クランレベルの概念が無くなり、メンバー増加は課金アイテムで行うようになりました。
人数増やしたいなら課金しろってか!?

まてまて

その代り、クランメンバー数に応じて獲得経験値・Dinarにボーナスを受けれるようになりました。
これは大きなクラン入るだけでもおいしい話ですねー!!


クランマークが自由にデザインできなくなりました。
元にもどしてほしい!!ミラージュや矜持、アヴァロンはあのマークでなきゃ・・・。

ルームに、対戦クラン名が表示されるようになりました。


今後のアップデートにて、オートマッチングなどの機能を開発予定です。
これはナイスすぎる!!これで、メンバーの固まりは意図的にもできなくなるのか??

大会について
新システムの安定稼働を確認後、オンライン大会を開催したいと思います。
おっ!?大規模くるか?Www

地味にシカゴも販売停止になってます
私、使ってなかったから関係ないですね
んーこれだけでも、7年目にして運営がやっと本気を出してくれたように感じます
しかし、いちばんやる気を感じたのがホームページ上にある、掲示板システムですかね

書き込みへのコメントが今日は早くて、その日のうちに返事をしていましたし(不具合の連絡も早かった)、要望とかが書き込めるのはありがたいことですねー

そこで、いくつか要望を考えてみました
・クランマスターはクラン運営するだけでも大変です。勧誘やクラン活動がみられるクランには報酬を支給させるシステムはいかがでしょうか?

・運営がロビーに滞在するだけで、チート対策になると思います。毎日とはいいませんが、不定期に巡回していただきたいです。(jacobさんがしていたイベント部屋など)

・拠点を取るときに、1人でも2人でも時間が変わらないのは不公平です。多ければ多いほど拠点制圧のスピードをあげていただきたい。

・ついでに、アシストポイントも入れてほしいです。(表示させてほしいです)
戦車破壊に貢献・治療・修理・などなど

・手榴弾による、自滅をつけてほしい。理由は、初心者がよくピンチの時に足元に投げるのでそれが困るからw

・ガラッチャをすることによって貯まるポイントを何でもいいからWRに変換したいです。(たとえば、アバター的なものでいいので。。。)

・現在、本垢を育成させる意味があまりないので、ディナーの関係でどうしてもサブ垢にどうしてもなりがちです。レベルあげの意欲が沸くようなシステムがほしいです。(強さではなく、装弾数1マガジンUPとかアシスト的な装備)

・クラッシックアバターの課金販売

・大規模や歩兵コンクエでのクラン戦
報酬があれば、どんどん盛んになるかも。(1週間以内に、5勝利で全員にファマス配布とか)

主に開発に関わることばかりで、運営側では対処できないことばかりかもしれませんが

期待しています

なんしか、WRを愛する方は、このアルバイトをお勧めます

recruit.jpg

今度ニコ生で乗り込んでみるかw
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
じょ~  

僕に入れってことですね。分かりますw

2013/03/23 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   
桃  
じょうたん

じょうたん元気??申請よろしくww

2013/03/23 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply