<桃>

<桃>

昨日WR大規模民一のイジラレキャラの加工豚君が引退しました

彼は元々クレーター民でPCもショボクてとてもじゃないけど、今の姿は想像もできなかったものです。

しかし当時(3年ぐらい前)から向上心はハンパなく、低スペにもかかわらず自分にできることを

試行錯誤していたのを覚えています。

その向上心が目にとまり、アヴァロンへ入隊することになりました。

そこから、イジラレキャラとしてすくすくと成長していきました。

PCが新しくなると同時に画期的な進化をとげ、いつしか、航空兵器から歩兵、中規模や小規模までソツなくこなせるオールマイティープレイヤーとしてWRに名を轟かせましたw

また、TTKでの中規模大会では移籍組みとして共に戦った仲間でもあります。

そんな加工豚君も昨日で一区切りのお別れ


最後に「お別れ部屋」みたいなのがありましたが、別れが辛くて入れませんでしたw

でも、自分の夢のためにネトゲ引退するのは素晴らしい選択だと思います

また、気が向いたらもどってきてくださいね
やっぱもどってくるなリアルに専念しろ

さよならはいいません

最後に夏候惇君のリアルな顔を晒します。↓





















13705301_3310505875.jpg
さようなら
今日の動画


最後までみるべし!!

Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  

加工豚君のこのお決まりの写真ってソフバンさんのブログでのいじりからはじまったよねwww
なっちゃん思うとこの画像思い出すw

2013/04/07 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/07 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
なっちゃんネタ知ってるとは中々の古参ですよね(笑)(。´Д⊂)いつまでひっぱるのやら(^-^;  

なっちゃんネタ知ってるとは中々の古参ですよね(笑)(。´Д⊂)いつまでひっぱるのやら(^-^;

2013/04/26 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply