<桃>

<桃>

最近ロビーを見て感じたこと

大規模 部屋増えたんじゃない?

ということで、ゴールデンタイム(WRでは21時~23時ぐらい?)のSSを

robia.jpg

これ、6年前のSSじゃないですよw
グル・オハラ・アング満員3部屋+ディスターム7割

どこに入ろうか悩むなんてこと、今までなかったからロビー眺めてるだけで。。。。。



んぎもじいぃぃぃぃぃぃっぃ!!



末期ですねハイ。

もう一枚!!


robi2.jpg

グル満員2部屋とか激あつw

最近パルイーも人気で、コイケヤさんが頑張ってくれていますね
そういや、珍しい人もちらほら見かけてパルイーでは元パラソルのEnnnnさんとかいて嬉しかったです




そこで



私桃も、クラン活動を---------- 再開 -----------いたしました


目標は、きたるゴールデンウィークまでに


クランメンバーを16人揃えること

常時10名ほどいてくれれば、大規模でのクラン戦も夢じゃないかと

そして、来週のGWには一大イベントとして、

大規模クランwar

をしたいなぁ

なんちゃって思っていますw

相手してくださる、大規模クランがありましたらお声かけていただければありがたいです
矜持とか矜持とか矜持とか

原則 本アカウント

現在6名ぐらいですが、幹部メンバーが決まりしだい、勧誘部屋等も立てていきたいと思います

クランマークも気合入れてつくるぞー!!

clan_img_11.png

これって確認押したら、確認できるんやんね





「どれどれ?ぽちっ」







ふぁっ!?

screenshot_063_20130422003907.jpg



!?





MARC




・・・・・・・・・・・・・
変更不可かよ。確認ってなんだろ?

みなさんご利用は計画的に。
今日のSS
screenshot_055.jpg
ディスターム 矜持ゲスト
霞さんもブログで書いてたけど、このMAPは黄色・ミドリどちらも平等に戦えるMAPだと思います。
個人的には緑が好きです。ラファールが地味に面倒なので、戦艦の対空やら神弓を上手く利用したらもう少しボートや戦車が活躍できるかもしれませんね。接線でしたが、わずかなチケ差でゲスト側の勝利

screenshot_049_20130422003935.jpg
グルンデル
緑でディマリアさんがジャベリン頑張ってくれてたおかげで戦車の進行を防げたと思います。
矜持ゲストに参加されるゲストさんは、わりと数名固定されているのでもうその中で役割が決まっていて、
自然と連携ができあがってきているような気がしますw
たとえば、アレクサンダーさんを筆頭に前線重火器の装甲組[前線の押し上げ・対空]
アパやマメ「デイジーさん、禿げた彗星さん」
などなど、「この人がいたら、ここはああだから、こういう風にまかせて、自分はここに行くべきだな。」
とか、わりと連携力があるのでフルボッコという感じではなかったです。
勝ちか負けかは忘れましたw(僅差で勝ちだったような?)


screenshot_048.jpg
パルイーもいい勝負でしたが、最後押されて負けた気がします。
パルイーはなんといっても中央が命
あとは右奥がとれたら対空ができるので、相手のマメヘリにとっては脅威いですよね。

中々楽しいMAPです

進撃のwarrock 作りたいなぁw
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
AC  

いーれーてー

2013/04/23 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   
じょ~  

進撃のWR作るなら参加したい^^ノ

2013/04/23 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
りん。  

アイコンそんな感じで決まっちゃったんですねwww
なんだこのそら豆みたいなアイコンとか思ってちょっと笑っちゃいましたw
すみませんw

進撃のWarRock期待してます!w

2013/04/24 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   
エースさん  

申請待ってますよー!!

2013/04/26 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   
じょーさん  

またwrインしてや!!じょうたんいないと寂しいわー!

2013/04/26 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   
りんさん  

ムービーとるなら、お手伝いよろしくです(笑)進撃の巨人おもしろいっすよねー!
そらまめ(笑)(。´Д⊂)確かにみえますね!

2013/04/26 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply