<桃>

<桃>

今週の目標はメンバー増員ということで、顔見知りのメンバーですが五名程加入していただきました。

現在クラメン11名。

今週の目標は16名なので、あと五名です!!

大型連休のGW(日曜日から)に入りましたら、
いったんメンバー募集を締め切らせていただきます。

GW期間中は、本格的にクラン戦をしていくために、メンバーの結束力を高める内戦(ファマス争奪戦とか)+ホームマップの決定+VCの導入などなど、

ゲスト戦を中心にクラン活動を進めていく予定です。

GW後半の4日間では、その集大成として

どこかのクランとお手合わせできればと思っております。

過疎ロックですが、GWへ向けて内心盛り上がってきてます(笑)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
沈黙  

頑張ってください!!
進撃のWRも期待してます!!

2013/04/26 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
沈黙さん

沈黙の王さんですかね!?
進撃のWRだいたいイメージわわいているんですがw
最初の題名とか技術ないから入れられないんですよね><w

2013/04/29 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply