<桃>

<桃>

どこから噂を聞きつけてくれたのか、今日は多くのメンバーが入隊しました

とはいっても新規メンバーではなく、今まで私が立ち寄ってきたクランで交流が深かった方々ばかりですけどね笑
ZAK黄色
screenshot_068_20130427022842.jpg
1戦目しかSSとっていませんが、56チケ差で勝利
途中相手のBHを誰かが盗んできてくれました。そこから優勢状態が続き、最後は2のみ維持で押されましたが、
押し返して攻勢に踏み込めたのが大きかったと思います。

この後、カンチュ黄色(途中落ち)をやりましたが、2番以外全部とられてしまい、ぎりぎり勝利だったようです

メンバー的にもZak向けな気がしました。
矜持さんとのクラン戦が決定しましたGW後半に予定していますので、前半はバンバンゲスト戦をひらいてメンバーの役割を決めていきたいと思います。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply