<桃>

<桃>

毎日10時ぐらいから11時ぐらいまでクラン員が5名以上いたら開催したいと思っています

今日は5戦しました。1戦目のHAVANAはSS取り忘れw

1戦目ということもあり、立ち回りわからないまま終了

2戦目 ZAK 勝ち 30チケぐらいついたかな?
screenshot_076_20130429011356.jpg
毎回裏をつかれて2番が取られますw クランがまだまだまとまっていない証拠ですね

ただ、裏をついての外周組みが多かったため、手前とられても奥を取り返すことができました。
そこからの敵陣制圧という流れが非常に良かったと思います。
連携はないものの、メンバーの経験に救われた1戦でした。

3戦目 ディスターム 黄色 (10チケ以内で勝ち?)
screenshot_081_20130429011359.jpg
ずっとラファを乗っていたので、前線がどうだったかはわかりませんが6番を守り抜いたことが勝利の鍵になっていたような気がします。
前半から後半まで、両者一歩も引かない戦いでした。
最後にほぼ拠点制圧できたので、そこで一気に差をつけました。

4戦目 順番適当かもw カンチュ黄色(わずかに負け)
screenshot_079_20130429011359.jpg
昨日に引き続きどうしても押されてしまいます。
矜持さんの対空は非常に厳しいらしく、豆ヘリも前へ出れず上手いように3番から攻め込まれていました。
前半3番を維持していたのですが、やはり3番を取られてからは思うように攻めができていなかったように感じます。3をとられたら、4→5という流れ出素早く切り替えればどうにかなったかもしれませんねー

5戦目 パルゴナイースト 黄色 わりと負け
screenshot_082.jpg
個人的にこの戦いが一番熱かったですとくに、中央を2つとも制圧した時に、相手側から本気のラッシュがきてPCが火を噴くかと思いましたw
課題がまだまだのこります。

以上、次回のゲスト戦は緑側でしていこうかと思います。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply