<桃>

<桃>

こんなイメージで作れたらいいなぁとか思い立ったは、
夜な夜なクラメンのゆーさんに手伝ってイメージだけ具体化させましたw

2人での撮影でも大変だったのに、おおぜいでとなると。。。。。

絶対に押すなよ 絶対にだ



おまけの比較 0:36完全に一致

意外と合っているようで、ずれているのが気になるw


以下コメ返
とっぷぷがんさん 明日人数そろえばいいですねぇ!!


ブレイクNo001さん 勝ち負けというより、楽しみましょうね~!w


Crybabyさん 仕事大変そうですねぇ><たまにガンオンでみかけます☆WRにも遊びにきてくださいねぇ!!


ブレイクNo002さん コメントわざわざありがとうございます☆当日はおもいっきり楽しみましょうね☆


夜空さん 夜空さんはいじりやすいので、記載しただけですよw
心が広いので怒らないかなと思いまして


どぎうさ☆さん おひさしぶりです☆できれば一度でもお話してから、入隊していただきたいのですが?
        よければまた、ささやきなりくださいませ!!
 

サラサーテぃーさん こちらこそ、言われなければ気付かないことも多々ありますので。
          最低限のマナーは守り、気持ちよくプレーできるように心がけていきたいと思います。
 

SNoWMaNさん オフ会了解!また声かけてください☆
       ニコ生は、、、現在声出せない環境なのでVCも普段ミュートしてるわけでして。。。
       指揮もなにもないよ~声だせるなら出したいわぁぁぁぁ
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
りん。  

かっけぇwwww

2013/05/05 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ゆーさん  

ぼくってこんなにもハンサム

2013/05/06 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   
-  
りんさん

ロゴはよ!ww

2013/05/06 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   
-  
ゆーさん

いけめんすぎる!!

2013/05/06 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   
りん。  

ロゴwwww
ロゴとかwwwwどないしたらいいのwwwww

2013/05/06 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   
じょ~  

マジぱねぇっす!桃先輩!!!

2013/05/06 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
-  
ゲロ

なかなかうまい

2013/05/07 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply