<桃>

<桃>

お久しぶりです☆

ラジチャ大好き人間の桃でございます笑

みなさん、ラジチャは活用しているでしょうか??

大規模民なら、

・敵の航空兵器を発見
・敵の地上兵器を発見

は、絶対入れておくべきだと思います

ちなみに私はこんな感じです
screenshot_115.jpg


航空兵器乗りや重火器で対空をしている時には、Tmapを開いて相手の兵器位置を確認することが
多々ありますよね。

相手のアパッチが出ているのか、どこらへんにいるのか分かるだけでも、ずいぶんありがたいものです。

後は士気的なものですが、

STで対空が上手くいった時等に

Radio:よくやった

といってくれると、とても報われた感じになります

皆様もぜひ、ラジチャを活用してチームを盛り上げていきましょう

PS 最近 「無理だ」と言われるとつい嬉しくなっちゃうんだ☆ by M桃より

クラン員が最近わりと増えてきましたが、メンバーが多ければ多いほど、実はクラン報酬率があがるみたいです。

screenshot_114.jpg

今メンバーが37名 

クラン等級 大隊

クラン報酬は ディナー 経験値 4%up

たぶん10名単位で1%ずつあがっていくのかな。

一応定員は40名ですが、課金することで増やすこともできるみたいですが、最大何パーセントまであがるのだろうか・・・ww
ベトコンゲストがあったので、入ってみた
screenshot_109_20130525174247.jpg
久々の中規模ゲスト ヴェトコンさんの復活 嬉しかった!!

最近歩兵をさぼっていたので、中規模の激しさについていけず・・・

その時、懐かしさと共に心の中にあった熱きハートに火がついた

screenshot_110.jpg
やれば出来る子
ヨーロッパでは、国別でwrのトーナメント?が開催されているようですが日本人の大規模戦が世界でどこまで通用するのか試してみたいものですよね!
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りん。  

無理だ どんまいの必要性を感じないのは僕だけでしょうか

2013/05/25 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
りんさん

個人的には、「おりてくれ」「治療するわ」「俺がやる!」「駆逐してやる(兵器を)」とかがほしい今日この頃ですw

2013/06/05 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply