<桃>

<桃>

位置バグは改善されたものの、最近チートが多すぎる。。。。

それもそのはず。

Vマスからプレミアムマスターに変わってから、

バグで同チームでも強制退場権はプレミアムマスターしかできない仕様になっています。

プレマスがない部屋に入ると、高確率でチートに遭遇してしまいます。

ただでさえ人が少ないゲームなのに、どの部屋に入ってもチートばかりじゃどうしょうもないですよね

明日のアプデで、改善してくれるといいのですが
(むろん、プレマスを購入して自分で部屋を立てればいいのですが、それだけで月700円の出費というのはお高い気もします。)
一応運営も頑張ってくれてる?みたいで、毎日のようにアカウント懲戒状況を更新してくれていますね。

6月アカウント懲戒情報

a_20130605215129.jpg

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply