<桃>

<桃>

工兵 進化バージョン
screenshot_128.jpg
工兵「ぎっ、ギリースーツじゃないんだからねっ
このアバターは非売品です。装備することにより、画面のかくつきが80%上昇します。

究極進化
screenshot_130_20130624000340.jpg
工兵「qあwせdrftgyふじこlp」


最近WRをして30分ほどすると、カクつきはじめます。。。

0.5秒程度のカクつきですが、歩兵をしていると致命的です

グラボ等の熱が原因かと思って、フリーソフトで調べましたがカクつき時でも60度前後

問題なさそうですよねー

回線かな?

思い通りにプレーできないのって意欲なくなりますねぇ。。。
相手がラグいとか、重いとか言ってる方の気持ちがひしひしと伝わってくる今日この頃。

しばらくは、裏で対空したり兵器のってのんびりやりたいと思います

数か月しても直らないようであればOSでも再インストールしてみたいと思います

WRへのモチベーションが低下してきた今日このごろ。

気分転換にレーシングゲームをはじめてみました!


「センスなさすぎワロタ」
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

フルアーマー工兵かっこいいwww

2013/06/24 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
名無しさん

うまいこと言いますねw採用させていただいきました!

2013/06/24 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply