<桃>

<桃>

今日の課題  重い!カクつきに再インストールは有効であるか

まず一番簡単な方法が、アンインストールからの再インストールですよね

と、いうわけでWRをアンインストールしたわけなんですが、

すごい数のファイル数に驚きました

普通なら1、2分ぐらいだと思いますよね。

それがなんと、全消去に約5分程度

WRは削除ファイルが、つらつらと表示されます。

よくよく見てみると、
ここ1年半ぐらいの、未使用ファイルが出るわ出るわw(森ウインターバージョン等など)

体の垢がきれいに払い落とされ、きれいさっぱり

再インストをして、いざWRへ

するとなんと、いうことでしょう・・・

シャア

「…見えるぞ!私にも敵が見えるッ!」

シャア少佐もびっくりのようです。

・ラジチャの無用なひっかかり
・プレイ時のかくつき
・エイムのずれ

これらが一気に改善されました。(お使いのPCにより個人差はあると思いますが。)

WRを長年アンインストしていない方で、カクついたり、プレーに違和感のある方は試してみる価値はあると
思いますよ!!

ただし!!
※感度や解像度・ラジチャのSSを取り忘れないように!
そして、撮ったSSはデスクトップなり安全なところに保存してくださいね

まとめ
重いカクつき、プレー時の違和感に再インストールは有効である。(ただし、PCにより個人差はあり)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply