<桃>

<桃>

ARMA3 久々にやったけど、気が付けばアルファからベータになってました

とくにCOOPが面白くて、アルファの時みたいに、超遠距離からの敵AIスナイプがあたりにくくなりましたねー

シビアサが減ったけど、自分にはちょうどいいぐらい

調子にのって手りゅう弾突撃とかやってみたりw

後、戦車も登場!!

砲撃の音や地響きがリアルすぎる(リアル知りませんがねw)

ARMAファンにとっては、

ARMA3とかDAYZのスタンドアローン版もE3で公開されたみたいだし、楽しみですねー!!

2013-07-01_00005.jpg

兵士1「なぁ、おれのズボン知らないか?」

兵士2「さっきトイレで脱いでたじゃないか!」

2013-07-01_00009.jpg
兵士1「なぁ、草がチクチクするんだが・・。」

兵士2「ズボンはけよ。。。」

2013-07-01_00010.jpg
「敵発見!伏せろ!!」

2013-07-01_00014.jpg
「援軍の戦車か!頼もしい!!」

2013-07-01_00015.jpg
ムスカ「口径120mmの砲撃!見ろ!人がごみのようだ!!」
images_20130701004614.jpg

2013-07-01_00016.jpg


2013-07-01_00017.jpg
「レーザーでポインティング助かります!」
おまけ

Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
夢食い  

その配信は俗にいう神回でした

2013/07/03 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   
桃  
ゆめくいさん

ニコ生やってりゃいつか、神になれますかねW?

2013/07/23 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply