<桃>

<桃>

どうやら、大規模のアイドル

夏候惇こと「なっちゃん」

がブログを再開したらしいです!!
なつのWarRock日記
そこでさっそく、検索してみました

夏








!?










natu.jpg

























                         13705301_3310505875.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





おまけ

「夏候惇」のみでググって出てくるか試してみた。


kakouton.jpg

みなさまお気づきでしょうか?
戦国武将の中にwwwwww
軽く検索妨害ですねw

三国志ファンの方いたら、ごめんなさい

しかし、まだまだスクロールバー中間あたり上位にのめりこみたいなぁ・・・。


つづいて、対抗馬の多い

「桃」

で検索してみました。




ドキドキ・・・




もも























さすがに、フェイクです。


サーセン







次回はもっとまともな記事かきます。。。
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
-  

どうして角野卓造が出てくるんですか??

2013/08/13 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   
0夏候惇0  

ネタが懐かしすぎますww

ソフバンさんの知らない人は
何が何だかわからんのじゃないですかねw


しかし検索妨害まで…w
桃で出てきた時は焦りましたw

2013/08/13 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

角野宅造じゃねぇ!っーの!!
(お約束(笑))

2013/08/13 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   
なっちゃん  

あの写真実はちょくちょくでてきてるで(笑)
そのたびに、必ず誰かが突っ込みをいれてくださいます!!
それだけなっちゃんが愛されてるってことやね!(*^^*)

2013/08/13 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
-  

元ねたがソフバンさんのかwwww
初見で見たときは吹いたww

2013/08/23 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply