<桃>

<桃>

※注 <文字化けのみなら、下の記事からお読みください>

タイタンフォール プレイ動画UPしました




皆様お久しぶりです

久々に記事かきます

つい先日、タイタンフォールというORIGINの近未来FPSを購入しました

imgres_20140316231136bc0.jpg


このゲーム、気になられてる方もいるんじゃないですかね

一言で言うと、巨大なマシンと近未来の装備を身にまとった人間が入り乱れる

スポーツ系FPSといったところでしょうか。

言うならば・・・



HAWKEN  + ANOTHER DAY

imgres_201403162309244f7.jpg

main.jpg

って感じですかね

まだ始めて1日のゲームですが、慣れるまでは正直




「ただならぬクソゲー臭がしますww」




が、しかしキャンペーンモードを進めていくうちに操作にもなれると・・・


「まじでタイタンやめれないんですけどww」


状態になってしまいました


購入を悩まれているかたは、ぼちぼちニコ生でも配信していきたいと思っていますので

それをみて検討してみてはいかがでしょうか

ちなみに、うちのGTX560でもサクサク動きます




このゲーム、実は最初に文字化けするPCがあるみたいで
ゲーム内で文字が半分かけたようなフォントになってしまします(私も文字化けしました)

1.jpg
(ネットから参照)

これはひどい・・・。

そこで、Arial Unicode MS をインストールすればこの問題は解決されるようです

インストール方法は、検索したらすぐにでてきますが私はこちらを参考にさせていただきました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122474422?fr=rcmd_cate_chie_detail

それでは、またタイタンの世界でお会いしましょう
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply