<桃>

<桃>

わりとまじなようですw


これまで、ゲーマーズワンにてサービスを提供してまいりましたWarRockでございますが、
2014年4月17日(木)を持ちまして、GJ Games 様へ運営を移管する事となりました。
これまでゲーマーズワンにてWarRockをご愛顧いただきましたお客様へ心より御礼を申し上げます。



GJ Gamesとはいかに・・・。

今後のWRの展望もかねて、

気になったので少し調べてみました。

会社名 株式会社GJ Games
英語社名 GJ Games CORPORATION
代表取締役 韓 英珉
設立 平成24年9月13日
所在地 東京都新宿区西新宿
資本金 15,500,000円

ネトゲでは、トイウォーズが3月6日に「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」から移管になったみたいです。

で、トイウォーズの某掲示板を調査したわけなんですが、半分葬式ムードでしたとさ・・・

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1393951199/

後半特に、読み応えあった

・資本金低すぎw回収したら捨てる気まんまんだな。

・去年設立したばかりとか・・。

・回線が重くなった。規模が小さいからサーバーも小さいのか。

などなど、期待感がまったくといっていいほどなかったものの、このまま過疎が続くなら

新しい会社の新しい風にたくしてみるのもいいんじゃないかな?

とか個人的には思っています。大会とか、期待してもいいのかな?

無題



おまけ:トイウォーズでは新運営になってからこんな企画もあるみたいです
開発との座談会開催のお知らせ
ttp://toywars.playgra.com/boards/notice/detail?category=event&id=164&page=
臨時イベントとして、プレイヤーの皆様と開発との座談会を開催致します。
日頃の思いやご意見・ご要望などを直接伝えられる機会となっておりますので、是非ご参加ください。

◆イベント日時
2014年3月27日(木) 19:00~20:00(予定)
◆開催場所
予定時刻の30分前よりゲーム内アナウンスにてお知らせします。
◆アクセス方法
①広場にてチャット画面上の吹出しアイコンをクリックしてください。
②「広場番号を入力」の欄に番号の入力をしてください。
◆出演者
・[GM]るし☆ふぇる・[GM]べる★ぜばぶ・[PD] shin zzang
◆参加方法
GMのどちらかにゲームへのご意見・ご要望などお気軽に投げかけてください。
その内容を開発にリアルタイムに伝達し、GMを通じて返答致します。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply