<桃>

<桃>

上から言ってるみたいになりますが、

今回の運営は、今までの運営よりいい仕事をしているような気がします

まず、そう思えたのが大会でのチート対策

http://warrock.playgra.com/boards/notice/detail?category=notice&id=1730&page=

不正行為による失格クラン及び、キャラネームをホームページで公開するなど、今までなかったことだと思います。

また、定期的に経験地UPイベントを行ったりツイッターでつぶやいてみたりと、ユーザーとの距離も身近に感じられます。

そこで、約一ヶ月ぶりにWRにINしてみました

小規模の部屋数は2ページ目までと、大会の影響もありわりと賑わっていました。

そして、大規模はというと・・・

screenshot_089_201409042239329c9.jpg

まぁ、まともな部屋(アング)がひとつでもあるだけいいか

ってな感じですね。

小規模大会には、WRのアイドル的存在だった has-key きてくれるといいなぁ笑 

lie0001.jpg

かつてWarRock会の騒音おばさんと呼ばれ、WR公式に入ると強制的に爆音の渦へと巻き込ませるスタイルで
ムーブメントを起こしたアイドルグループ
has-keyの名曲 「キミの言葉」 一応WRの公式ソングなんだからね!!!

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply