<桃>

<桃>

部屋に入った瞬間身動きがとれなかった・・・

それは一種の金縛りのように。

まるで操り人形に操作されているかのようだった。

しかし、それに負けじと必死に抵抗する仲間たち

敵は我々をあざ笑うかのように、攻め続けたとさ・・・。



ノーダメージですが身動きできません・・・
一定方向に追いやられてほぼ操作不能状態
アパッチに乗ると、右クリックが自動的に連射される
兵器に搭乗時のみ操作可能でした^^;
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
0夏候惇0  

これはひどいwwwwwwww

2011/02/28 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   
@F  

今までと違うあれですな(´Д`。)
こんな状態でもST当てる根性が凄いです!

2011/02/28 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
NoAimな人  

全方位一斉狙撃チートよりも酷い・・・
ここまで来ると逆に面白くなってくるw

こんな状態で大会なんて本当に大丈夫なんだろうか

2011/03/03 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
骨皮すね夫  

しかしまぁ すごぃもんだねこりゃー (; ・`д・´)

よく最後まで頑張ったもんだ (*´σー`)

ボクなら2秒でアンスコだゎぁw (ノ∀`*ヽ)

2011/03/05 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

最近YPのみなさんよくみるよ~!発電さんも無事だったみたいだし、よかった☆

2011/03/18 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

そういえば大会は延期になりましたね~><。。

でも、被災者のとこを考えれば当然のことですよね!

このまま流れたりしませんよね^^;

2011/03/18 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

これはひどかったよ~><。。

2011/03/18 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply