<桃>

<桃>

前々からNTTにお願いしていた回線の工事が今日行われました!!

0.01秒を争うFPSでは、回線は生命線といっても過言ではない!?


そこで今回は、フレッツ100Mから200M(光ネクスト)へと変更をお願いしたのである。


まずは、カテゴリー6のケーブルを購入(15M)
F1000127.jpg


そしていよいよ工事開始
128.jpg



撮影者 <桃> おじさんGJ






そして1時間後・・・

↓BGM推奨




上り53M 下り89Mだった回線は・・ http://netspeed.studio-radish.com/

before
Radis




隅々にまで行きわたる、青と水色の爽やかな表示は






なんということでしょう~








after
無題



メーターを振り切ってしまいました~



他にも、価格.comで調べた場合は  http://kakaku.com/bb/speed.asp

before
kakaku.png


after
kakaku2.png

のぼりがなぜかさがってしまいました~w
おそらく時間帯


ユーセンの場合は http://www.usen.com/speedtest/top.html
before
usen.png

after
usen2.png

と、どのテストでも回線の速度が上がっていました

個人的には、一番最初に貼ってあるサイトが一番簡単で、正確だと思いますので、みなさまも是非試してみてください

WRでの改善は、ちょっとだけプレーしましたがあまりわからなかった(感じなかった)ので

後日動画でもUPしようかとも思います

それでは、また来週
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ユーノ  

他のは桃ちゃんとあまり変わらないのにユーセンとやらでやったら100超えた・・・w

2011/03/28 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

たぶんユーセンのは東京から測定しているからかな??
距離にもよりそうだね~w
そこらへん無知だからよくわからないけど^^;
数値が上がったら嬉しいもんですね!w

2011/04/10 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply