<桃>

<桃>

ニコエンコというエンコードソフトを毎回しようしているんですが、ニコエンコを入れなおしてみたら新しくなっつていたので投稿してみました^^
まだまだ画質改善できそうですねー!!ってかアス比が・・・w
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
softbank  

桃ちゃん
60fpsで撮らないと・・・
あと解像度・・・

ちなみにfps値を高くすればするほどヌルヌル動く画質でよくなるけど、重くてゲーム自体動くか分からない。
最低でも30かな

2011/04/10 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
それがさぁ~

ソフバンみならってね、60fpsしようと思ってんけどね。。。。
設定が「圧縮なし」だから10秒で500Mぐらいくうからさwww
1分で3Gも取られたらHDDもたないわぁ><。。。。

2011/04/10 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

画質系は全くわからないのでお力になれませんが、やっぱりオハラでの動きがキレキレですねー!
動画中間の戦車連続で壊すところとか特にw

クランですが湘南★爆走族というところに加入させて頂きました^^

回線ですが、ユーセンで50Mbpsですか・・・違うブログでは80以上の回線の方も見たことあるので皆さんお金かけてるんですね・・・。
自分は改善前の桃さんより少し低い30Mbps前後ですね;w;

2011/04/11 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
しょうばくというやつですかー^^

> 画質系は全くわからないのでお力になれませんが、やっぱりオハラでの動きがキレキレですねー!
> 動画中間の戦車連続で壊すところとか特にw
>
> クランですが湘南★爆走族というところに加入させて頂きました^^
>
> 回線ですが、ユーセンで50Mbpsですか・・・違うブログでは80以上の回線の方も見たことあるので皆さんお金かけてるんですね・・・。
> 自分は改善前の桃さんより少し低い30Mbps前後ですね;w;

しょうばくと言えば今話題のクランですね~!!

オハラは相手が初心者だったのと、運がよくたまたま戦車が出てきたのもありますねー☆
強者相手だとあそこまで突撃できないですし^^;
まだまだ未熟です><

回線は30Mあれば十分だと思いますよ^^
中規模だと何か回線早い方が得な気もしますがねーw
たしかソフトSがユーセンで80Mいってたような気がしますね!

2011/04/11 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply