<桃>

<桃>

みなさんお久ぶりです!

最近はいかがお過ごしでしょうか?

私は現在、WRを引退してから限られた時間の中で様々なゲームを楽しんでいます

また、色々なゲームで旧ウォーロッカーの方々との関わりがあります。

FPSが好きな人、楽しみたい人がいるところにはウォーロッカーも集まるということですね

最近、VCをつないでワイワイ楽しくお世話になっているメンバーを勝手にご紹介いたします


1_201511250016269d0.jpg

まずは、TTk
COD:BO3をしています。
とはいっても、ガチな雰囲気は昔のままと変わらず
情報通達が遅れると、「最近指示があまい!」などと指示が入る緊迫感はさすがTTKといった感じです。
そこには、たるんだ感覚がピシッと引き締まる、心地よい空間があります。

2.jpg


次にBF4グループ
こちらは、アヴァロンメンバーと愉快な仲間達で結成されています。
まっっったりと酒を飲みながら、下品な雑談と共に大規模戦をたしなんでおります。

たまに、装甲のみなさんやディ○リアさん等、他のウォーロッカーの方々と合流して一緒にすることもあり、戦友として
なぞの連帯感を発揮しています。

WRを通して、本当に良きFPS仲間に出会えたことを、誇りに思います。

もし、ウォーロッカーでBF4やCOD3してるよ!という方がいましたらお気軽に声かけてくださいね

ps
年に一度は年末とかにWRで集まって、同窓会戦とか、旧ウォーロッカーVS現役みたいなことをしてみたいなぁ。。。



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply