<桃>

<桃>

FPSで遅延を解消するためにとっている手立てをメモ書きしておきます。
みなさまも是非、ご活用ください

スピードテスト
http://netspeed.studio-radish.com/
大阪→測定方法:両方向→測定精度 高→データタイプ 圧縮効率 低→測定


TAF設定
http://zoome.jp/akairored123/diary/10

ネットワークチューニング
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/20/w7/index.html

Windows Aero 無効化
ビデオカードドライバの設定で「レンダリング前最大フレーム数」0設定
http://mibalastor.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

グラボの設定(実況さんありがとうございます!)

nvidiaコントロールパネルから3Dの設定を選びます

グローバル設定の項目を↓のように変更します

アンチエイリアシング-ガンマ修正 オフ
アンチエイリアシング-トランスペアレンシー マルチサンプリング
アンチエイリアシング-モード オフ
アンチエイリアシング-設定 なし

スレッドした最適化 オン
テクスチャフィルタリングクオリティ high
テクスチャフィルタリングトリリニア最適化 on
テクスチャフィルタリングネガティブLODライアス 許可
テクスチャフィルタリング異方性サンプリング最適化 オン

トリプルバッファリング off
マルチディスプレイ パフォーマンスモード
レンダリング前最大フレーム数 0
垂直同期 強制オフ
拡張制限 オフ
異方性フィルタリング 16x

無題
20:34分測定
今日も快調

追記:大規模四天王の一人、ヌルえもんさんがブログを始めたようなのでリンク追加いたしましたー!!
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/16 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
A吉  

速度出ていいなぁ。
うちもネクスト200Mだけど鯖から遠くて桃さんの半分しか出ませんわorz

2011/04/17 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

自分もアレっすよw
設定しても一日たったら20Mぐらいになるので・・・・w
毎日設定し直してますw

2011/04/18 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

先ほどグラではありがとうございました^^最近大学の研究や院試の勉強であまりIN出来ず、バイトも中々入れれなかったため、ガチャ銃のMP7等の課金も切れて重兵を中心に久々に遊んでましたw最近は、お昼すぎに短時間INすることが多くお昼と比べるとやはり大規模クランの方が多いゴールデンタイムはレベルが高い!と感じました。


ブログに書かれている。グラボ設定等参考にさせて頂き、設定しなおしてみました!!あと、クランの方にアドバイスを頂き色々な方のブログを拝見してWR用にマウスを購入を考えています。(候補はG500?)何かオススメがあれば教えてください^^ちなみに現在はパソコンに付属していた安っぽいマウスですw

2011/04/19 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Ruver

お元気そうで何よりです★学生さんはバイトに勉強と意外と忙しいですよね~><
社会人のほうが祝日はゆっくりできるかもしれませんねw

WRはというとゴールデンでもレベルの高い部屋すら最近はへってきた感じがしますね~><。。

なので、ここはRuverさんをはじめ湘南の皆様で盛り上げていってください!!w

マウスですが私はG9を使ってます^^

またブログで紹介いたしますね!!b

また書き込み楽しみにしてますねぇ★

2011/04/25 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply