<桃>

<桃>

6時間ぐらいかけて動画作りましたーってかもうこんな時間か・・・

warrockしたかったのぉ

動画テストをするつもりが、ついつい凝ってしまいました

無駄に壮大で申し訳ありませんw

そして何より、快く撮影を手伝っていただいたみなさま

本当にありがとうございました

モデルさん募集中!!ww




Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
0夏候惇0  

おつかれさまでしたw

2011/04/18 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
いえいえー

チャットありがとう!!かなり助かりました☆なっちゃんのソロのとこもう少しかっこよくしたかったんだけど時間なかったからすまんw

2011/04/18 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   
@F  
更新ご苦労様です

最近PC前にあまり座ってない@Fです。
ご無沙汰しております。

動画とても素敵ですね。
6分間見入ってしまいました。
人数多くて、とても楽しそうな感じが伝わってきます( ´∀`)

戦闘機くらいならある程度乗りこなす事ができますので、次撮影する時はぜひ自分も参加させて下さい^^

2011/04/18 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   
0夏候惇0  

追記

動画撮影をした後で自分のシーンをつくるからって

部屋に呼んでいただいてくれた時行けなくてすいませんw

エラおちしてましたwwwwwwwwww

2011/04/18 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
Crybaby  
いいねっ!

いつもながらオチが秀逸ですな^^

2011/04/21 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
クライさん  

ありがとうございます~☆ただのテスト動画なのになぜか荒れてる件(笑)

2011/04/24 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
なっちへ

今度はカコウトン限定PVでよろしく!!w

2011/04/25 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ありがとうございます!

書き込みありがとうございます!

たしかに最近F@さん見かけませんね~^^;

MAPはやはり小規模中心なんですかね・・・?

動画撮影は中々知らない方々をまとめるのに苦労しましたw
でも、意外と皆様空気を呼んでいただいて短時間で撮ることができましたね~!人数もっと増やしたら大変なことになりそうですね!!w
いつになるかはわかりませんが、次回の作品にはぜひともご参加おねがいします~☆

2011/04/25 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
いかずち  
GJ

撮影&編集大変だったろうね!
お疲れ様です!

また新作に期待!

2011/04/26 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: GJ

いかさんたよりにしてますよ!!
またゆっくりと教えてください^^

2011/04/30 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply