<桃>

<桃>

告知!!

来る5月4日水曜日

WR関西OFF会を開催いたします


0次会から予定しています
主に大・中規模の方が集まりそうですが、小規模の方も大歓迎いたしますので是非ともご参加してください
できるだけ、クランとか大・中・小規模とかにはこだわらずワイワイと楽しくできればと思います

以下詳細


日時:平成23年度 5月4日(水曜日)

0次会 午後1時~午後5時まで

集合場所:道頓堀(難波側なので、写真でいうAsahiビールの下らへんでw)


screenshot_183.jpg

0次会内容:ネカフェ特設ブースでWR(ガチでされる方はマウスご持参でw)
0次会参加人数しだいで予約予定です~

※すでに9名で仮予約させていだだきました(どうやら皆でワイワイしてもいい席みたいですw)

尚、0次会で9名を超えた場合は別席になってしまいますのでご理解の程よろしくお願いします><
(とりあえず9名超えの場合はくじ引きで座席決めましょうかw)

http://at-wan.net/shop/sennichi/facilities/

インターネットカフェ アットワン 千日前店fac2_3.jpg
fac2_2.jpg
fac2_1.jpg

1次会
時間:6時~8時

場所:ここらへんのビル(人数確定しだい予約します)

screenshot_185.jpg

最後に記念写真を道頓堀でwww


以上を予定していますので、参加希望の方は4月29日(金)までに0次会~1次会~かを記載の上、ご連絡ください。

現在の参加者は2名ですw

アヴァロン なっちゃんこと0夏候惇0

あと実況さんが数人呼んでくれるみたいです

基本的にはブログのコメント等で参加表明をしていただけるとありがたいです!(管理者のみに公開で連絡先を添えていただけると、助かります!!)

急ぎの場合はskyp までご連絡ください☆

Skyp ID:桃茶ん

WRネーム:<桃>

それでは、多くのご参加お待ちしております!!
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
0夏候惇0  

もっともいけるかわかりませんがww

よろしくおねがいします!

2011/04/25 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   
zalle  

マウスはどうでもいいんだがマウスパッド置けるか心配だったけど
わりとよさそうっすね

2011/04/25 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
SadisticDesire  

すげー!

2011/04/26 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/29 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
<桃>  

くるんだ!なっちゃん!!w

2011/04/30 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

人数わりとふえてきましたよー!

2011/04/30 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

SDさん一名予約しておきました!

2011/04/30 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ちゃっぴぃ  
hi

どうもです^^
チャッピー ルーミア 嘔吐物なう しゃうと
0次会から参加いたします^^
みなさん よろしくお願いします<m(__)m>

2011/04/30 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: hi

わかりました!!
予約入れときますねー☆

2011/04/30 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
fitflop  
fitflop

桃の部屋 WR関西OFF会開催予定!!
fitflop http://www.tfou.no/in/fitflopsalg.asp/

2015/06/03 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply