<桃>

<桃>

最近色々と余裕がなくて更新できていません><w

また時間のある時に随時更新させていただきますね!!

でせっかくなので話題も一つぐらい・・・w



最近気になるクランといえば、ヌルえもんさんのクランですね

あそこの人たちは本当にSTの直当てが上手すぎです(自分マメが下手なのもありますがw)

とくに、どうたぬきんとは正面から出会いたくない相手ですねー

ちょっと油断したりスキを見せると、逃すことなく狙ってくる
(狙った獲物は必ずしとめる的な?w)

1対1では勝てる気がしない

個人スキルの高いプレーヤーだと思います!!


後は、マルボロさん(アルファベットわかりません><)

彼もSTの直当てが上手く、機動性の高いプレーヤですね(拠点もとりーの、対空もしーの、兵器ものりーの的なw)

ヌルさんは言うまでもなく実力のある方ですので・・・。



まだ16人フルゲストでって感じのクランではありませんが、

これから!?のWRを盛り上げていってほしいですね

そんな、ヌルさんのくらん<クラン名読めないw>とアヴァロンがパルゴナで対戦した時のSSです↓

screenshot_207.jpg


ここで見ていただきたいのは、ヤビツさんとJoueurさんの拠点数!!

30と25とか・・・

彼らのお陰で自分は豆ヘリでウマウマできたわけでして・・・。

パルゴナ等での乱戦となると、本当に一位になるべき方って拠点数一番多かった人だと思うんですよね!!

だから、私は運営にこう言いたい!!




拠点とった数に合わせて、なんらかの特典をください!!!!



Kill数でのアイテムでなくねw

そしたら、芋しないで拠点取ってくれるプレーヤーが増える!?かもしれませんね
(あとキル・デスだけでなく、拠点数も表示してほしい
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
ヌル  

こっち豆乗りいないの?誰か乗って!てチャットが飛んでたです。
拠点とっても直ぐ豆くる、またらとられる、しんどいけど面白い戦でした!

連携もまだまだな弱いクランだけど、いつかアヴァに勝つ!
それが育ててもろた恩返しとおもてま!

2011/05/17 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
ヌル  

あ、この戦のこっちのチームの功労者は、
祖国さんでした。
彼がいなければもっとやばかったです。
拠点鳥さんまじ助かりますね!

2011/05/17 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
-  

自分拠点数少ない・・w

すいませんw

2011/05/18 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ななしのごんべぇさん

とんでもないw
あのパルゴナ戦は拠点取りだけではなく対空してたり、拠点守ってたりとぞれぞれが役割を果たしていたと思いますよ^^後自分もあまり拠点とれてなかったので^^;正直いいとこどりしてました><

2011/05/18 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ヌルさんへ


パルゴナやクレーターは拠点が一つ多いだけでも展開がかわりますよねぇ^^;
特に、対空する時は拠点数多い方がやりやすいですし☆
アヴァロン側は、ヤビツさんと祖国さんが激しくぶつかっていたみたいですw(拠点取りの宿命w)
ヌルさんのクランですが・・・・
個人がとてもお強い方ばかりなので、人数が同数であればすでにアヴァロン以上かと思いますw

2011/05/18 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
クレーターで見捨てられた者  
おじゃまします

名前があがっているので足跡を付けさせて頂きますw
あの時は開始前にヌル氏にがんばりましょうって声を掛けられたので
がんばって取りやすい拠点を取っていただけです
ただ拠点を取りに行くと相性が良いのか個人的に何か恨みがあるのかわかりませんが
ヤビツ氏が潜んでいて苦戦を強いられましたが。。
っていうか矜持の方がいなければイモって終了かさりげなくアヴァ側についてましたよw
人数もうまらないパルでしたが満足な一戦でした

今更ですがクラン矜持の設立おめでとうございます
今後益々のご活躍とご健勝をお祈り致します  ◆祖国防衛隊

2011/05/21 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
ヌル  

祖国さん、どもありす!また熱いのやりましょ~!

2011/06/08 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply