<桃>

<桃>

pixyのマスター ぼうくんさんのリンクを貼りましたー!
http://2br.in/ZPWpI

彼なんですがね、最近大規模で動画部屋を立てて懸命に撮影されている姿をみてまして、どうやらのべ160人もの方が参加されていたようです(エンドロール作るだけでも大変そう
それで、思ったことが・・・・




いつか合同で動画作れたらなぁ





とか、思っちゃったりしていますw

ブログの内容も中々熱いものが感じられますし

勝手ながらここで宣伝させていただきますねーw


Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ぼうくん  
わーいw

リンク&宣伝ありがとう!!
livedoorブログのリンク仕方が分からないので、時間かかるかもしれないけどコッチもリンクしておきます!

合同で動画!いつかぜひやりたいw
個人的には昔みたいに、もっとバカやって楽しめたらいいなーと思ってます@v@

2011/05/19 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply