<桃>

<桃>

久々のWARROCK配信!
でしたが、温かいリスナーさんに来ていただき楽しく配信することができています☆
感謝

そこで上がった話題の中に、

「ニコ生杯」

なんてのができたらいいなぁ。とか、でましてですね。

「今の運営じゃあ何しても無理ってのを、変えていく一歩から」
的なコメントがとても印象にのこりました。

できれば、勝利チームから抽選でクーポンプレゼント!!
みたいなことをして盛り上げていければいいなぁ。
と、古き良い時代のWRを思い出して語っていました。

んー本当にゲーム性+10年も続いているFPSなんだから、

運営さん!!なにかしましょうよ!

思い立ったら、今日からはじめましょうよ!

WARROCK 10TH 特別企画
みたいなの、できたらいいなぁ。。。

曲は今から始まる、新しい再出発の意味を込めて

one ok rock The Beginning

このセリフがいいんだから!!冒頭だけでも聞いていってちょ


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply