<桃>

<桃>

ではなく、TEAM☆桃香のお方から告白されました(*´д`*)


嘘ですw


実際は昨日、アングレンをしていた時の話ですが

「水着動画見ましたよ~^^」

と数人のお方からお声をかけていただきました☆

TEAM☆桃香のみなさん、いい人ばかりだぁ~ww(クランマークも好きですw)


その動画がこちら




最初の日記にも書かせていただきましたが、今回は少し詳しくご解説を・・・U・ω・)ノ

まず、BGMですが前半はMINMI「サマータイム!!」


くれぐれも、M249の方ではりませんのでご注意をwww

minmi

そして中盤、2:17からはM-flo「Come again」 この曲はいつ聴いても最高ですね!

後半 7:17からは東京スカパラダイスオーケストラ 
「美しく燃える森」


海なのに森!?と言いうのはご法度で( ゚д゚)w

また出演者もよくみてみると色々なクランの方が・・・

当時、大規模大会後ということもあって装備は神装備でしたが..._〆(゚▽゚*)

今は「そんな装備で大丈夫か?」状態です(゚Д゚;)


ちなみに、今回のMVP個人的には


0:43 にうつる水着姿のSNoWMaN~ さんですね(・∀・)

カメラ意識の背泳ぎはまさに主演男優賞ものですww


次の撮影は誰か一人をPickupして撮影したいですね~wAV男優募集中です(*´д`;)もちろん女優でも!!



コメント返信

>べけちゃん コメントありがと!!これからも暇つぶし程度に時々みてくださいね☆


スノーマンさん>初コメありです^^<k>さん懐かしいですね~!!ということは、スノーマンさんもかなりの古参ですねw前垢が知りたい・・・w(ブログに名前勝手にだしちゃいましたw)


カレーさん>この人たまにニコ生で放送しているので見てください☆


Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
SNoWMaN~  

名もなき裏方ですよ~@@:
まぁ【桃ん】には、まだまだ負けないぜ・c・

2010/10/06 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
桃  
Re: タイトルなし

あぁ、誰かわかったかも知れませんww名前変えるのには理由もあると思うしあえて誰かはききませんがww(;・∀・)「ロリ桃ん」ですね★

2010/10/07 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
うなぎ  

水着動画、夏っぽくてよかったですよーw
リンクさせてもらいました。

2010/10/07 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   
SadisticDesire  

動画面白かった・w・

2010/10/08 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   
骨皮すね夫  

ブログ開設おめでとーございます Σd(ゝ∀・´〇)
Warrockも久しく起動してませんが、PINO連合のみんなで同窓会でも
したいですね (*´∇`*)

2010/10/12 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/12 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply