<桃>

<桃>

自宅のベランダから二枚

iphone_20110627203244.jpg
夕方に撮影 これぐらいの空が好き 遠くに薄く見える山は生駒山ですw

iphone_20110627203445.jpg
夜に撮影神戸~阪神の眺めは100万ドルの夜景といわれています


また、空気の澄んだ日には、大阪湾がキレイな三日月の様に見えます



私たち天界の人々がコンビニへ行く時には、


[ちょっと下界行ってくる!]


と言うこともあります。



また、TSUTAYA等レンタルショップへ行く時にはカゴいっぱいに借り貯めします。(1週間分がっつりかりますw)



地元では、ありえないほどレンタルをしている人に対して、


[雲の上の人やん!]

みたいに使うこともあります。




今日は試験的にも自宅のトイレよりスマートフォンで投稿!



夏候惇君こと
13705301_3310505875.jpg












なっちゃん
がついにブログをはじめたようです!

みなさま良ければ見に行ってあげてくださいw














夏候惇イメージアップ推進委員会
imagesCA3G5B8W.jpg
なつのブログ☆http://natunatuwr.blog.fc2.com/
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
0夏候惇0  

イメージアップが最高すぎる!www

ただSSの貼り方がわからんから

教えてくださいwww

2011/06/27 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ウルベ  

UFO発見!!

2011/06/30 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
BloodyAngel~  

夜景が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
この中に俺ん家もあるハズ!笑
ちなみに生駒山に近いです♪( ´▽`)

自分もブログ始めよっかなぁ~
FC2の垢忘れちゃったけど(笑)

2011/07/01 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/01 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
@F  

綺麗ですね('ω'*)
自分とこ田舎だから、憧れちゃいます( ´・ω

2011/07/01 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   
BloodyAngel~  
ブログ作ったよー

なっちゃんに作ったら見に行きますよ!
と言われたんで作ってみたw

2011/07/02 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply