<桃>

<桃>

今日、ニコ生をしていたら
エンジョイ勢がいいよ」的なコメントが目にはいってきました。
 
今までの自分は、そうですね。。。。

有名クランの名のもとに、

フラグトップや裏方対空に努め、勝つための動きにこだわってきました。

しかし、今のWARROCKで一番大切なことは、楽しむことじゃないですか!!

肩の力を抜いて時には楽しく、時には熱くWRがしたいものです

部屋がなければ立てればいいのさ!
「おっ、桃部屋あるし少ししようかな。」とか「ニコ生してるんなら少ししようかな。」
と、気軽にプレーできる環境があればいいかな。

そういう役割として、進んで配信していければと思っています。

決して高望みはしません。
でも、いつかは、あの頃のように。あのWR全盛期のように、

大規模が2、3部屋ぐらい立つようになってくれればいいですね。

imgres_20160708000932c31.jpg
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
71歳ですが桃姫に片思いさせてくれ  

今日の配信も面白かったです。
サドンアタック2に期待と言っていましたが、やめたほうがいいですよ。
サドンアタック1を私はやってるのですが、運営以前に住民が頭おかしいやつばかりです。
ニコニコ動画にその通話の動画とか流れてるので暇だったら見てみては。ジャック範馬もSAやってたし。
多分SF2みたいな感じになると思います。

ウォーロックに関しては、クラぺをまた作れるようにしたら多分住民が増えるんじゃないですかね
やっぱりクラン戦って楽しいので。
しかし、クラぺの画像が直リン(直接リンク)勝手に人が作った画像をウォーロックのクランのマークに
したことでクラぺがおそらくなくなりました。。

仕事が忙しいみたいですね。一日に一回でもいいのでウォーロック配信、バトルフィールド、あと新しくできた妖怪ウォッチとかいうやつのも見てみたいですね。あれ楽しいんですかね?

あと最後に、一番下の絵、桃さん絵うまいですね!
たしかに、最終的に決めるのも動くのも「自分」ですよね。チャンスは待ってても来ない、自分でつかむものだ!★

あ~大会でオハラの風が優勝したころに戻ってきてほしい!そして初心者サーバーで初心者狩りがあったときに戻ってほしい!パスつけてクラメンと中央特攻しまくってレベル上げまくってBANされたあの頃の自分の切なさも今となっては良い思い出。

たまにサービス終了も早いだろうなっていうひともいますが、オンラインゲーム好きには、過疎ってるゲームでリア友と楽しむ人や、単に過疎ってるゲームが好きなコアな人、過疎ゲームでソロをする人もいるのでまだまだWRを楽しんでいきましょう。

2016/07/08 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   
声フェチ デブおっさんなんだが桃にあこがれる  

放送する時間帯とかってありますかね?


バイトしてるんで携帯からしかみれないときあって、しかも携帯からだと重い;;
とぎれとぎれになる。

近辺の郵便局で区分け作業のバイトしてるんだけど、一応長期のほうでもう長いから年末年始とかかわいい子とか見かけるけど
桃にはかなわないな。まあ、なんとなくなんだが。はぁ~現実で桃みたいな声の人いないかな~。

一日中立ち仕事でハガキ揃えるだけだからな笑

2016/07/09 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

長文コメントありがとうございます!
配信の内容でのコメント嬉しいです☆

ジャックさんとか、懐かしいですね〜笑

SF2をリスナーさんから勧められることがありまして。。

余裕がでてきたら、もう一つぐらい新しいゲームやりこみたいんですけどねぇ。。。


オーバーウォッチは、今のところがっつりは止めておきます!へたっぴなんでv-12

2016/07/10 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

あ、絵はミツルさんの絵ですよ笑v-12

やっぱり楽しまなきゃゲームじゃないですよね☆

自分も、四番基地攻防戦みたいな、強さにこだわらない感覚でWRをしていたむかしが懐かしいです笑!

今ではそんな余裕も暇もなく、ゲームする時間をなんとか作って無理にしている感じですが(*_*)

2016/07/10 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

配信時間は決めてしまうと、余裕なくなってしまうので不定期です。
金曜、土曜はわりとしてるかな☆
とりあえず放送100回を目指してます!

2016/07/10 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply