<桃>

<桃>

WARROCK  THE 10th Anniversary
を記念して、運営様に以下の文面を送ってみました。
だめで元々ですが、先日のブログで書いた通り、自分が0なら何も始まりません。
何もしないで、終わっていくか、悔いなく、自分ができることをやってみるか。


当方、ウォーロックのニコニコ生放送を中心に配信しております、

ユーザー名:<桃>

と申します。

今回、ユーザー主催のイベントを提案させていただきたく、
お問い合わせを送らせていただきました。

ウォーロックサービス開始10周年を記念して、
「10周年イベント」(仮)を企画しています。

<目的>
現在のWRは、部屋がないためにINしても、すぐにログアウトするユーザーが多数いる状況です。
固定ユーザーが増えれば、部屋数も自然と増加します。
そこで、今回の企画は出戻り組を含め固定ユーザー数を増やすことを目的とします。

<詳細>
大会となると、燃え尽きてそれっきりで終わってしまいますので、
毎週定期的に生放送を行い、そこでイベントを数週間にわたり行います。
※ブログ、定期配信であらかじめ告知もいたします。

例えば、
「勝利チームの一位+抽選で2名の方に課金クーポンプレゼント等」
2名というのはwebカメラでの、その場でくじ引きによる抽選にすると
公正であると考えます。

また、その時間帯は「経験値+ディナー1000%up」(10周年なので)
※7周年の時は700%upがあり、この時期だけユーザー数が激増しました。

運営さんがプレイヤーとして参加などすれば、盛り上がると思います。

そこで、運営様からのご支援、ご協力があれば充実した企画が行える、という
熱い気持ちから、この企画を提案させていただきました。


<協力していただきたいこと>
ファマス・MP7・PSGなどの課金武器のクーポン
ディナー
参加賞等

もし、ご協力していただけるならば、
もう少し企画をつめてから、希望クーポンなどの支援品目を詳細に
提案させていただきます。

ご検討よろしくお願いいたします。

参考ブログ
http://ogino261178999.blog89.fc2.com/
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ピンクパンサーZ  

いいですねこの企画。

協力しますね。クーポンわたすので野良で偶然みかけたら声かけます。1000LCぐらいならあげます。

WR過疎りすぎですね

2016/07/11 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   
-  

そもそもUtoPlanetって会社の実態を想像した方がいいと思うよ
社員はGM担当が2人いればいいとこ。あと非常駐の社長と事務で4人ぐらいのもんだろ
クロスファイアの方はMamEって日本語喋れる在日みたいな奴がやってて
もう一人は何を担当してるのか不明。少なくとも現状はWRはGM不在だよ
月一頻度のアプデも誰かが手が空いた時に仕方なく片手間でやってる程度。
と言う事でWRを復活させるにはまずこの会社から離れる事が第一かと




2016/07/11 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   
heishi3  

いいんじゃないすかすか

2016/07/11 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

運営が協力しなくても、夏前にはなんらかの企画がしたい今日この頃です☆

2016/07/11 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

確かにそうですね〜v-388
もし、譲渡となると次の引き受け先があるのかないのか、、。
ない場合はサービス終了ってのも、残念すぎます(;´Д`A

2016/07/11 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

ありがとうございます!
しかしながら、LCはご遠慮させていただきますm(__)m

ご協力という、お気持ちだけでありがたいですので☆

またイベントするときにはニコ生とか、ウォーロック内で盛り上げてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/07/11 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply