<桃>

<桃>

なんと、早々と運営様からお返事をいただきました!


『内容によっては、協力しますよ!』

ということです!

熱い展開キター!!


ということで、今週金曜日の夜に、
企画をつめて、もう一度運営様へ再提出しようかと思います。

もし、こんな企画がしたい!

賞品は、こんなのがいい!

などありましたら、どしどしコメントしてください☆


全ては、無理でしょうけどWRユーザーさんの意見を大切にしつつ、運営様に希望をお伝えしようかと思ってます。


また、金曜日の夜中になりますが、ニコニコ生放送にてリスナーさんの声もお聞きして、一緒に企画書を作成できればなと思っています。



まだまだ色々な心配はありますが、とりあえず第一歩!踏み込めましたね!!

金曜日の夜中は桃の部屋へお越しください☆一緒に楽しい企画を考えましょう!

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ダンバイン  

チーと対策だけは本気で対応しておいてほしいことを伝えてもらえませんか?
商品はあまり高価なものを望みません、むしろ大会の回数を増やしていけるようになってほしいです。

2016/07/13 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   
ばる  

自分は学生で日曜日3時半頃から三時間ほどしかできないし、
まともに動いてるクランの人がいないから
こんな自分でも出来るようにデスマッチとかで試合をしてほしいです!
時間を合わせてくれたら凄く嬉しいなぁ…

2016/07/13 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   
-  

ちょい古参のユーザーだけど
ローカルルール部屋で4番基地攻防戦とか雪トンネル戦やりたいね
もうこういう時にしかプレイ出来ないよね
景品は桃イベント限定カラー武器やアバターを用意してくれたらちょい運営見直すけどな



2016/07/13 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

イベント限定カラーは提案しておきました!
ローカルしたいですけど、まずは安定した部屋数がないとですねぇ。。。

2016/07/17 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

デスマッチや小規模もいいですねぇ。今回の企画がうまくいけば、考えたいと思います!

2016/07/17 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

チート対策は機会があればお伝えしておきますね!
期間は1ヶ月ぐらいの不定期で提案しておきました!

2016/07/17 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply