<桃>

<桃>

WARROCK
メダル集めがはじめってから、AIにこもる日々が続いております

実は前回の記事以上にメダルが集まるモードがありまして・・・・

それは

POW CAMP (EASYモード)
screenshot_007.jpg

銅メダルですが。7~8分周期で回ることができるので、1時間で約30個程度「銅メダル」が収集できてしまいます。
screenshot_001_20160802022818ca6.jpg

その集めたメダル+エレンアバター(戦闘兵)で最強戦闘兵のできあがりです笑
screenshot_011.jpg

screenshot_010.jpg
ということでメダルがだいぶ増えてきました!!
半分ぐらい使ってしまいましたけど。。。
めざせカンスト!!(999枚)
イベントについて
ただいま運営様とイベントの詳細について打ち合わせています。こちらは継続してブログに載せていきたいと思います!!

ニコ生
最近、「ブログからきました!」という方がちょくちょくニコ生を見に来てくれます。

感謝・・・っ!圧倒的感謝っ・・・・!!


プライベート
WR10周年に合わせてSSD250GとWR専用ノートパソコンを買いました笑

とはいっても、SSDは7000円、ノートPCはヤフオクで1万円でした

まず、SSDはメインパソコンのOSごと入れ替え。
IMG_5990.jpg
250Gで7000円だよ!!

これがまた大変で、更新の繰り返し・・・・・。(わかる人にはわかりますよね笑

1日たった今やっと安定してきました!

ノートはOS、HDDなしだったので、元々あった60GのSSDを取り付けました!
IMG_5986.jpg


スペックはI7 960  GT335M

と、WRをするには限界ぎりぎりでしたが、最低画質で意外と快適にプレーできています。
熱すごすぎですが。。。。。

IMG_5989.jpg

こちら、次回熱暴走対策日記を載せていきたいと思います

なぜ、そこまでしてノートPCがほしかったのかというとイベント戦を見通して、いつでもどこでもWRができる環境にありたかったんだよ。

さて、いよいよ夏が始まりましたね
夏といえば花火!

今日はPLの花火大会も見に行ったことだし、気持ちよくこのまま寝よう

PL花火大会のタイムシフトはこちらから期限は8月8日までです♪(/・ω・)/ ♪




また、落ち着いたらFPS環境設定や話題のGTX1060についても取り上げていきたいと思います☆
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply