<桃>

<桃>

※この記事はあくまで個人的視点から、キーボード選びについての考えを思うがままに書き記しました。
色々なご意見はあると思いますが、面白半分でみていただければと思います。
みなさん、FPSをする時にどのようなキーボードを使われていますか?
私は色々試しましたが、最終的にこちらに行き着きました
120

またまたお安い笑

みなさん、キーボードを購入する時には、どんなことに気を使われていますか?(本日二度目の質問)

①操作性

②壊れにくいこと

③有線であること

④値段


私は以上4つに、視点を置いてキーボード選びをしています。


①操作性
私が長年続けているFPS「WARROCK」には、バグローリングなる特殊な操作が存在します。

バグローリング

お高いキーボードだからといって必ずしも、やりやすい技ではないんです。

コマンドが少し複雑なのでこちらに動画をご用意いたしました。

WARROCK ☆3分でバグロができるようになる動画☆


いかがでしょうか?1800円のキーボードですが、
WARROCKにおいては数万円のキーボードより扱いやすくなっております笑

②壊れにくいこと。
正直頑丈かというと、そうでもありません
特にキーは、使用が多い分、劣化も早くなります。
私の使い方だと、毎日2時間程度の使用で半年程で、Wキーがカタカタぐらつき始めました

万が一破損した場合は、購入日から3年の神ロジクール対応がありますので、
サポートにご相談ということで

話は変わりますが、ここのサポートは神対応です!amazonなどの通販でも3年保証がききますので!!
主もヘッドセットを交換したことがあります☆

③有線であること

FPSなどオンラインゲームの基本ですよね!
「有線に勝るものは無し」

④値段

マウスにはお金をかけてもいいと思いますが、キーボードは人によってタイピングの感覚がまったく違うと思います。
しっかり強く押す派
ノートPCのようにでっぱりがないほうが押しやすい派
キーボードが重量級の重さでないと、操作できない派


などなど、その人の個性によって変わってきます。
ちなみにこのK120は、癖がなく、誰でも扱いやすいコスパ最高のキーボードだと思います。

このキーボードで、FPSをとことん楽しみましょう!!
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
ばる  

本当に参考になります!
次のキーボード購入に参考にします。

warrockさんと10周年イベントはどの調子ですか?

2016/08/09 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

イベントは今80パーセントぐらい進んでますよ!

2016/08/10 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ばる  

できれば、メールで話し合いたいなぁ…

ddd0928ddd@gmail.com
いろいろ話したいです!
良ければ、メール下さい。

2016/08/10 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

イベントがひと段落したらでいいですか?すいません!
今、いろいろと大変ですので。。。w

2016/08/12 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ばる  

わかりました!
またその時はゆっくりメールで喋りましょう!

2016/08/13 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply