<桃>

<桃>

MAP一覧表公開!mapイベント



WARROCK  ~THE 10th Anniversary~ 
        ユーザー主催公式イベント 2DAY!


一日目にも増して、参加者が多かった気がします!
とくに2・3戦目は部屋を立ててからわずか5秒で満席に

残念ながら今回入れなかった方は、残り4日ありますので!あきらめずにチャレンジしてくださいね

※報酬に関しましては、運営様が只今手配をしているところです。待ち遠しいとは思いますが、もうしばらくお待ちください。
さて2日目のスクリーンショットを公開いたします
1戦目 パルゴナイースト


PARUGONA

parugona.png



黄色が負けてしまいました歩兵の差はそこまでなかったと思いますが、なぜか中央の2拠点を取り合う時に押され続けました相手はヘリのサポートがよかったのかな?そして、こっちの対空が少なかった気がします

取られては取り返しで、2拠点の取り合いがはげしかったですね!

2戦目 森



mori.png


お互いが2拠点とってからの、攻防が森はむずかしいと常々思います
この展開になった場合、私はトラック満載でつっこんだり、拠点がどうしてもほしくなってしましますね~。
その結果マイナスに・・・・笑






3.jpg
普段まったくしないMAPだけあって、MAPが決定してからの反応が微妙でしたw

さらに、ZADARの経験値が少ないため、完全に押されきった後の打開策が思い浮かばす、一方的にやられるてんかいに

BHからの航空支援も幅を利かせ、スナイパーも封じ込められていましたねー

MAP一覧
mapイベント

なかなか、有名どころのMAPがでてきません!今夜はどこのMAPでしょうか
お楽しみに★

TS3チームスピークで大会を盛り上げようこちらをクリック!!
大会専用TS3を開設しました!!
クラメンをお誘いの上、ぜひご参加ください☆
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply