<桃>

<桃>



1日目のアイテムが支給されました

私は、1日目は1度だけ5位入賞しましたので、1つだけアイテムが届いていましたそれがこちらです☆
screenshot_050.jpg

ファーストリロード1週間!

いいでしょ!ほしいでしょファーストリロードがあればリロードが速くなるんですよ
そんなのクイックリロードがあるから必要ないだろ


吹き出物マリー「私、こんだけ貰えましたよ
ang.jpg
「ファ!?」
ということで、3日目のスクリーンショットを公開していきます

1戦目 アングレン



アングレン
兵器戦は、拠点を取ることがまず第一!MAPが広い分、移動が大変ですが・・・。
進んで拠点を取りに行くことが、勝利、そして1位への第一一歩だと思います
惜しくも6位・・・・。おしかった~






2戦目 ディスターム



ディスターム
ディスタームは制空権とられると、ボートが運用できなくなります。が、制空権とられても、歩兵で突撃すればわりとなんとか
なるMAPかも知れません笑
ラファ役の方が頑張っていましたが、最終的にポイントに目が眩んだと言っておりました


3戦目 ハバナ



ハバナ
重火器が活躍するMAPですね個人的には大好きなMAPのひとつです
ハバナは中央の時計台が最重要拠点になります
ここを取れるか、取れないかで勝敗が大きく変わることでしょう
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
-  

PSG1もらったけどこれパチモンじゃん
ハートショットが無効にされて普通のM24と同じ範囲とダメになってる
ノーマルPSGってこの性能だっけか

2016/08/18 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

運営に一度問い合わせみますね!

2016/08/18 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

たった今、運営の方へ配布されたPSG1の性能について、確認していただく用、以来しておきました。
万が一、性能に手違いがあった場合、再配布という可能性がでてきますので、
ユーザー名を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

2016/08/18 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
-  

よろしく

2016/08/18 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   
-  

ユーザー名というかPSG撒いた人全員対象じゃないの

2016/08/18 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
VcazA  

この件で運営とのやりとりがめんどくなりそうだったら止めていいっすよ自分は
所詮無料でもらったPSGだし



2016/08/18 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

お気をつかわれて、申し訳ございません。
他の方にもか変わることですので、
一応、関わりのある方でPSGもらった方をがいますので、私の方でも検証させていただきますm(__)mできれば今日中にでも検証して、動画であげますね!

2016/08/18 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   
VcazA  

検証動画アップするのか(笑)

2016/08/18 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

一発、PSGでハートショット、胴体上部、下部、足、腕なと私に当ててもらってどれぐらいダメージが減るか、アバターなしで確かめてみようかと思います。動画も撮影して運営にも、みていただこうかと思います。

2016/08/18 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
VcazA  

このパチモンPSGは肩の天辺や喉でも80%ほどしかダメが入らない
AW50Fと比べると一目瞭然

2016/08/18 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

本物PSGを持ってる方と、報酬のPSGとで比べてみようかと思います!ご指摘ありがとうごさいますm(__)m

2016/08/18 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
VcazA  

動画撮影して運営(開発)に見させるって言うと
他にも見せたいのは出てくるよね
例えばノーマルSR25のあの低反動は正しい仕様なのかとか
SR25-Dragonと数値上の反動値は同じだけど実際の挙動は全然違うし
別にPSGerとかDSR1erを救済しろって言ってる訳じゃないけどw

2016/08/18 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply