<桃>

<桃>

本日も多くのご参加ありがとうございました。

1週間の10thイベント!!明日で最後になります!

MAPは
①パルゴナ本島

②カンチュミラ

③シージーウォー


の順番で進行する予定です

ニコニコ生放送では最後にアンケートを10分ほどさせていただきますので、ご参加していただければと思います!
それでは、最後までどうぞよろしくおねがいします☆
WARROCK 10th おすすめ動画コーナー

嘘字幕シリーズご好評にいただき、こちらの動画を紹介させていただきます。
WR大規模歩兵最強のP号さんが作られた動画です!


時代の流れがよくわかりますねぇ
当時XM8がガラッチャ武器だったことや、武器投票などをしていたことも、思い出されます。
進撃のWARROCK 制作<桃>
ブームにのっかり、こんなのも作りましたねぇ笑人数不足で、最後まで仕上がらなかったのが悔やみます大人数で撮影したかったなぁ。。。

1戦目 セントラル スクエアー




screenshot_056.jpg

2戦目Kashgar



screenshot_057.jpg

3戦目Conturas




screenshot_058.jpg


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply