<桃>

<桃>

今日は京セラドームに阪神の応援をしにいってきました



七回が終わる時に打ち上げる風船は、いつ見ても最高ですね!!

あのゴミって他のファンからしたら、いい迷惑やろうけど。。。

結果は阪神が勝利

ヤクルトは、阪神ファンを前に完璧アウェイでしたね



ところで、8月の後半に大規模大会があるみたいです!!

ヌルえもんさんをはじめ、運営のみなさんは本当にお疲れ様です

で、どこのクランも合同で参加するみたいなんですけどね、アヴァロンはどこと組ませていただけるんでしょうね?

個人的にはオハラの風さんと古参クランってことで合同で、、、。

なぁんて考えているんですが

果たしてどうなることやら、、、。

もちろん出るからには勝ちたいですけどね

今のままではどこのクランにも勝ち目はないだろう。。。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply