<桃>

<桃>

ユーザー主催イベントが閉幕してから、1週間が経とうとしています。
私はというと、この1週間のびのびとゲームから離れて過ごしていました笑💦
どうやら、イベント成功の達成感で燃え尽きてしまったみたいです。
あと、イベント報酬は着々と届いているようで、安心しております。
さて、部屋の様子はというと、イベント中盛り上がっていた大規模も今では、いつもと変わらぬ元の大規模に、、、。笑
今週土曜日は、10thイベント 番外編として、フィリピン出兵を考えています。
どうやら、今フィリピンでは大規模最強クラン[ビジュウ?]が、大規模を独占しているとの噂を聞きつけました。
我々日本の大規模クランがどこまでフィリピン最強クランに通用するのか、、、。
一度でいいから確かめてみたい!!
そこで、最初で最期の海外遠征をしようと決意いたしました。
ただいまメンバー募集中です。
参加条件
フィリピン版ウォーロックができる人
TS3がある人[聞き専でもいいです]
大規模ならそこそこ自信のある人
良識のある人
[課金可能な人]できればで。
集合場所
8月27日21時~
日本版ウォーロックで、【出兵】部屋をたてます。
パスワードはニコ生で告知
TS3、ウォーロック共に16名~10名集まり次第フィリピンサーバーへ出兵いたします。
日本軍の大規模戦闘力を今こそ見せつける時です!!
今週土曜日はウォーロックで熱くなりましょう!
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

少し前に日本の奴らが活動してなかったっけ?
フィリピンの奴らをボッコしてたみたいだけど

2016/08/26 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

できれば16vs16でザッカ、カンチュあたりで勝負したいですね〜!
フィリピンにいる海外組は人手不足みたいで、16人中々集まらないときいています。。(・_・;

2016/08/26 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply