<桃>

<桃>

今日は日本版でグランデルを夜に1部屋

その後、コンチュラスが立ったのでフィリピン版に移動

フィリピン版WARROCK  チーター3824人がBANされたもようです
日本版で3824人もBANにしたらと、考えたけどそこまで人がいない現実。。。。

日本版のいいところは、動作が快適!
クイックリロード!バグロがしやすい!!
そしてラガーが少ないところがいいですね☆

フィリピン版のいいところは圧倒的部屋数!
課金の安さ!
そして、たまたま昼間にinしたらなんと
昼間から大規模でクラン戦をしていましたw



時差もあるでしょうが、朝から夕方ぐらいが活発なんですかね。。。

この二つが合わされば最高なんだけどねぇ。

中規模一人ですると、100killも夢じゃありません。
相手に日本人がいれば、こうはいきません!!

ただ、100killとれてもなんだかなぁ。。ものたりないフィリピン版WR!
日本人と真剣勝負がしたいなぁ

adg


screenshot_013.jpg



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply