<桃>

<桃>

今回の動画はスピード感を出してみました思いのほかカッコよくできたかも
そして、ガン・スミスで精製したMP7がクソだというので使ってみましたw



感想は、スコープ撃ちすると狙いやすいですWRに慣れてると中々スコープのぞきませんからね・・・。
他FPSゲーしたときに、スコープのぞけないとってのもあるので
(WRしてる人はそれがゆえに、別ゲーができない人もいるのでは
のぞき癖つけるには、いい武器かもしれませんw

最近のフィリピンWR
猛威を振るうWGBjapanに対して、フィリピン運営がこんな企画を検討中とのこと笑
その名も

WGBjapanを倒せ!

だそうです・・・・。


Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ななし  

チート武器のAKデュアルとレインボーAW50Fはどこで出てるの
フィリピンに若干興味出てきた

2016/11/14 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

レインボーは一回20キャッシュのバイオハザードAW50Fパックを、回せば10分の1の確率であたるみたいですよ!
ダブルAKはわかりませんね。を

2016/11/15 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
ななし  

どうも
日本のWRは過疎とは言え桃さんみたいなWRブロガーは本当に貴重すね

2016/11/16 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

ありがとうございます☆
コメントいただけると、ブログもまだ、読んでる方がいるんだなと。励みになります!
日本版も動きがあったら、いつでもインできる状況ですので引き続き桃の部屋をよろしくお願いしますm(__)m

2016/11/18 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
やんでぃー  
こんにちはー

フィリピンウォーロックてログインできなくなってしまいました?
久しぶりにログインしてみたらできなくなったんですけど・・・

2017/02/09 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re: こんにちはー

私もできません!汗
たぶん、他のメンバーの方にお聞きしたらいけると、思いますm(__)m

2017/02/28 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
やんでぃー  
どもです

他のメンバーの方にはどのようにしたら連絡とれますでしょうか?

2017/03/06 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re: どもです

TS3とかでとれませんかね?私もここ、二、三ヶ月インできていませんので、現状わかっていませんm(__)m
一部の方となら連絡とれますけど、、。

2017/03/07 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   
やんでぃー  

TSわからないのでよろしければ連絡とってもらえないでしょうか@@;?

2017/03/09 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

誰と連絡とりたいのか、教えてください!

2017/03/11 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply