<桃>

<桃>

覚悟はしていたけど、いざ、そうなるとなんだか寂しいですね。
いつもやりたい時にサクッとできた。
当たり前のように在り続けたwarrock
2006年から10年間、家庭環境は変われどいつもデスクトップのアイコンとして存在していました。
warrockが億劫になる時もありましたが、
どんなに疲れていても、嫌なことがあっても、warrockをすることで気分転換になっていたことは確かです。
出会っては別れ。時には敵対クランとタッグを組んだり、様々なウォーロッカーとの出会い。
そしてニコ生を通して、イベントを行ったりと。
私にとっては、特別なゲームでした。
そんなwarrockも近頃は過疎化が進み。
日本版は4月30日をもって、旅立たれます。
去年のイベント的なことできないかなー。
最後の最後のまで楽しめる企画。
なにかないですかねぇ。。。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  

Warrock終わっちゃいますね~
五年ぐらい前からこのブログ見てる者ですが桃さんはブログ続けられるのでしょうか?

2017/03/01 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
桃  
To -さん

そんな前からみていただいているなんで!!
あまり更新してなくてすいません・・・
サービス終了後のことはあまり考えていませんが、
春になったらとりあえず、定期的にWR配信再開しようかなと思っています。
私にとっては、ブログもニコ生もオンラインゲームも全ての原点がWARROCKですので、
終了と共に華々しく散るのもいいかな。とも考えています笑。
とりあえず、今はリアルが大変ですので、再び活動開始となるのは、3月末になりそうです。
それまでの間、ブログ更新もしばしお待ちください!

2017/03/01 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
-  

そうですか…了解です。
また終了までにイベントでも最後にやって下さい!
是非その時は参加させてもらいます!

2017/03/02 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply